ダイエット体験談

T様の体験談

体重-7kg ウエスト-8cm
本当に良いお金の使い方をしました。食の重要性に気付かされ、とても勉強になりましたし目標以上に痩せる事が出来ました。

Q1当サロンに通うと思ったのは何故ですか?
A1お腹周りを細くしたかったからです。

Q2当サロンの献立を取り入れるようになってから今までと変わった事は何ですか?
A2驚くように体調が良いし、精神的に安定している。目標以上にウエストもスッキリし、体も軽くなった。

Q3効果が実感出来たのはやり始めていつ位からですか?
A31週間です。

Q4辛かった事は何ですか?
A4ヘルシーな食事なので、始めて1ヶ月位はガッツリした物が食べたかったが、ただ辛いと言う感覚までには至ってないです。

Q5フードセラピーを行ってみての感想を聞かせて下さい
A5このダイエットコースを受けて、本当に良いお金の使い方をしました。そしてこんなに簡単に痩せられるとは思っていなかったです。ダイエットだけでなく食の重要性に気付かされました。

Q6これからやる方に一言伝えるとしたら何ですか?
A6無理なく楽しんで出来るダイエット方です。今まで上手くいかなかった方も是非試してほしいです。

U様の体験談

体重-3.5kg
【名前】 U様
【体験期間】 プランナーからの献立期間2ヶ月、ご自分でプランニング2ヶ月
【料金】内容が随時違う為17,000円~33,000円/一ヶ月
【内容】11週間の献立、カウンセリング16回、リラクゼーション運動療法12回、アロママッサージ4回、ダイエットEat Box(お弁当)10回、ダイエットスイーツBox1回



【体験談2Q&A】
Q1.当サロンに通うと思ったのは何故ですか?
A1.35歳位まで保っていた体重や体型がこの5年程の間に大きく変化し、それがずっとコンプレックスでした。 以前は綺麗に着こなしていた大好きな洋服も現在では美しく着こなせない事、写真を撮る時も、うまく笑えない、鏡を観るのも嫌といった感じでした。 その頃はダイエットやストレス解消の為に始めた運動。でもそれだけでは難しいのかな? と悩んでいた時に食を通して様々な改善を目的にしたセラピーがあるとお聞きしました。それがこのフードセラピーです。

Q2.実際に体の変化を感じられたのはいつ位からですか?
A2.始めて2週間位から肩周りがスッキリしてきました。先生からはフェイスラインが細くなりましたね。とお声頂きました。

Q3.どの様に変わりましたか?
A3.まずは、先生の指導によるバランスのとれたフードメニューに加え、セラピーで常に食事のバランスを意識し、毎日3食、考えて母に頼らず自分で調理する事で今まで乱れていた生活規則が正されました。それも、良い結果に繋がったと感じております。 3ヶ月頃に会う機会の少ない友人、職場で知り合った方等に「痩せました?なんだか綺麗になったような気がする」と、周りの人からお声かけ頂く事が多くなりました。 そして一番近くにいる母にも「スッキリしたね」と、言ってもらえるようになりました。 実際に私自身も洋服に袖を通す感覚に変化を感じられるようになりました。



M様の体験談

ダイエット目的でフードセラピーを受けたのですが、ほとんどストレスもなく、約-9kgの減量ができました。

私の場合は、とにかくお酒が大好きで
毎日晩酌しながら、しっかり食べていたのですが、こんなに楽にダイエットができるなんて、本当にオドロキでした❗️
メニューも豊富で、作り方もカウンセリングの時に教えてもらえるので安心でしたし、
今まで使ったことのない材料や調理法を試すのも楽しかったです♪
難しいことはまったくなく、仕事から帰ってきて疲れていても、チャチャっと作れて晩酌スタートできるので、食事に関してのストレスはまったく感じなかったです。
仕事のお付き合いで、急に外食になった時も対応してもらえるので、諦めることなく今まで続けることができました。
もし、『興味はあるけど、続けられるか不安』と思っている方がいたら、ぜひ一歩を踏み出してほしいです❗️
調理は本当に簡単なものばかりだし、
毎週、カウンセリングの度に『今週はどんな献立だろう?』と楽しみだったり、
AYAKO先生とお話ししていると、元気が出ますよ(^-^)
フードセラピーは、毎回違うメニューを考えてもらえるので、これからもぜひ、季節ごとにやりたいと思っています☆




今まで履いていたズボンが見事にブカブカになりました。

U様の体験談

結婚式に向けて約3か月間、主にフードセラピーでお世話になりました。
ライフスタイルに基づいた献立を提案してもらい、週イチでカウンセリングをして頂くといった内容です。
旬の食材をふんだんに提案して下さったり、なるほど!と思えるような調理法を教えて頂けたりと食に対する意識、関心がより高まりました。

結果は-約5㎏。ウエストサイズも大きくダウンし50㎝代となりました。
大好きなお酒を我慢する事なく、時には外食も楽しんだりと殆どストレスを感じずに目標達成する事が出来ました。
また、自力ではどうしても越えられなかった壁をクリア出来た事で自信にも繋がりました。

卒業して1か月程経った今でも全くリバウンドする事なく過ごせているので内側からの変化を実感しています。

ダイエットをストレスに感じている方、栄養バランスや毎日の献立にお悩みの方にはとてもおススメ



とても綺麗にドレスが着れました

O様の体験談

体重-14kg ウエスト-13cm

13号サイズから9号サイズへダイエット成功☆リバウンドなしで現在60キロ台から40キロ台です!
【名前】O様
【体験期間】7ヶ月 
【料金】28,000円/一ヶ月
【内容】7ヶ月間の献立、ダイエットプライベート料理教室7回、Eat Box(ダイエットお弁当)28回、カウンセリング28回





【Q&A】
Q1.当サロンに通うと思ったのは何故ですか?
A1.健康的に無理なく痩せたいと思ったので通わせて頂きました。

Q2.やり始めて変わったことは何ですか?
A2.食に対して考える様になりました。バランス良く食べる様に心掛ける様になりました。
家族も皆同じような食事をしているので自分と一緒に痩せてきた。

Q3.効果が実感出来たのはいつ位からですか?
A3.次の日から直ぐに体重が減ってきました。

Q4.辛かった事は何ですか?
A4.お昼が軽いメニューが多かったのでそれがキツかった。。。。

Q5.コースを体験してみての感想は?
A5.ダメダメ食生活が正しい食生活を送れる様になりました。今までの食生活を見直す良い機会になりました。

Q6.これからやってみたい人にひとことお願いします。
A6.自分の食生活を見直す良いチャンス!


before
after こんなに痩せました

A様の体験談

2カ月で体重-13kg、ウエスト-11cmに成功

モデル体型目指して、体型維持とスタイリッシュエレガンスを目標!13号サイズから9号サイズになりました。

最近、言われるのが笑顔が素敵!とか綺麗になった!とか幸せオーラをありがとう!とか本当に会う人皆さんに言われます。最初は大丈夫?と心配されましたが、フードセラピーの成果と献立写真を見せて、皆安心してくれていますし、料理上手だと褒められま。写真を撮っていただくのに、スタイルに自信が持てるようになり、今は自然な笑顔が出るようになりました。

[名前] A様

[体験期間] 約2ヶ月 今現在継続中

[料金] 27,000円

[内容] 2ヶ月分の献立、カウンセリング8回、EatBox8回、お料理教室1回



before
after 2サイズダウンで背中周り綺麗に痩せました

K様の体験談

体重-12.6kg、ウエスト-15.5cm

モデル体型目指してます!まだまだ頑張ります!サロンに通い痩せてから色々な事に花が咲きました☆


【名前】 K様
【体験期間】 6ヶ月 現在も継続中
【料金】25.000~26.000円/1ヶ月(出張型フードセラピー)
【内容】6ヶ月分(24週間)の献立、カウンセリング24回、Eat Box(ダイエットお弁当)24回、ダイエット料理教室3回

【Q&A】
Q1.当サロンに通うと思ったのは何故ですか?
A1.ダイエットをしていましたが、自分一人では上手くいかず悩んでいた為申し込みしました。

Q2.効果が実感出来たのはいつ頃からですか?
A2.始めて1週間位です

Q3.どの様に変わりましたか?
A3.まず、毎日順調に体重が減っていき、周りから細くなったと言われました。運動して汗をかいた際にも、サラサラの汗に変わり体質が変わったことを実感致しました。セラピーを始めてから体が軽く感じています。

Q4.期間中辛かった事は何ですか?
A4.特に辛いと思ったことはありません

Q5.体験してみての感想は?
A5.食事は3食バランス良く食べているので、とっても満足感がありました。しっかり食べているのに痩せる事が出来て本当に嬉しいです。今まで自分で料理をする習慣もありませんでしたが、今回の申し込みをきっかけに、毎食自分で作るようにしました。
料理をする事、作った物を味わう事、食べる事の幸せと喜びを感じて過ごす3週間でした。
食卓が豊かになりました。お料理も学べて本当に良かったです。

Q6.これからやってみたいと言う人にひとことお願いします。
A6.痩せたいと思っている人には是非お勧めします。
AYAKO先生から頂く献立は簡単に作れて美味しいものばかりですので、心にも体にも無理なく健康的に痩せる事が出来ると思います。自分一人ではここまで痩せる事が容易ではなかったと思うので、ダイエットで悩まれている方は是非一度AYAKO先生にご相談されてみると良いですよ。損はないと思います!



ズボンが落ちてきそうで上手にウエストに手を入れられませんでしたが13号から9号に。物によっては7号になりました

C様の体験談

潰瘍性大腸炎寛解継続

大腸を労りながら再入院しない生活を目指しています!

【名前】 C様
【体験期間】 2年 ※今現在でも継続中
【料金】1ヶ月45,000円/一ヶ月
【内容】1ヶ月間の献立、カウンセリング4回、状態によってリラクゼーション運動療法



【Q&A】
Q1.当サロンに通おうと思ったの何故ですか?
私は病気を患い食事制限が厳しくどうしたら良いのか?とずっと悩んでおりました。
A1.これも食べれない、これも無理だと、何も食べれる物がなく落ち込み自分でも作ってはみましたが、美味しくなかった。
そんな時にある人から紹介された事がきっかけです。

Q2.実際に体の変化が感じられたのは始めてからどの位ですか?
A2.三週間位です

Q3.どの様に変わりましたか?
A3.体調が良くなり病状が回復しました。それまでは、食事制限がある為、恐る恐る食べて、これを食べたら腸が緩くなるのではないか?と言う恐怖心がありましたが、やり始めた日から3日間はそんな事もなく過ごせて安心感が生まれ、それからは気持ち良く過ごせる様になりました。

Q4.期間中で辛かった事は何ですか?
A4.以前の食生活との変化に慣れるまでが辛かった事です。

Q5.コースを体験してみての感想は?
A5.今では体質改善もされ、血液検査でも良い結果が出ていて本当にやって良かったと思っております。
アルブミンの数値も良くなり嬉しく思っております。そして、食べる事がこんなに大切な事だと気付かされました。
これも食べれない、あれも食べれないと悩む日々をAYAKO先生はこうすれば食べれる、この食材をこれに置き変えれば食べれる等、指導して下さり作る事の楽しさも教えてくれました。
特に私の場合は健常者と同じ食事がとれない病気で低脂質、低残渣食、高カロリー食と…
出来ないから出来るの発想を現実にしてくれたAYAKO先生に感謝しています。
今現在でも継続して体調管理の一つとしてセラピーを続けております。

Q6.これからやってみようかと思っている人にひとことお願いします。
A6.このセラピーで食は薬と実感しました。規則正しく食生活を変えるだけで体、心、変わります。
焦らずゆっくりと時間をかける事も良かったと思っております。